About

Hakushi-BloggersEdition-について

ポートフォリオ特化型のWordPressテーマHakushiのブログ機能増量Editionです。

シンプルにブログを運営したい際に使うような機能、デザイン構成にしてあります。

特徴

SEOごりごりやアフィリエイトをがっつり!という方向けではなく、どちらかというとちょっと日記や雑記ブログ、写真とテキスト、という使い方を想定しています。(noteでよくね?)

主な機能

■ そこまで重くない

なるべく余分なものを減らして、重くならないようにしています。 プラグインなどが増えてくると重くなるかもですが、それでもきっとそこまで重くないはず。

■ 見やすく、読みやすく

行間や見出しなど、なるべく見やすく、わかりやすいデザインを心がけています。年々小さい文字も見にくくなってきたので、そこまで小さいフォントサイズは使っていません。

■ SEOは適度に

AMP対応はする予定は今のところないです。ただ表示速度やディスクリプション、構造化などは少し気を使っています。

サポートなど

販売という形はとりますが、基本的にサポートは行いません。が、バグや崩れへの対応、機能追加などは適宜対応していきます。

何かあればお問い合わせフォームや、@tako3までご連絡くださいませ。

※ver1.0.0以下の初期ロットなので、各所不具合もあるかと思います。ご了承ください。順次対応修正していきます。