• News&Information

【更新情報】v0.7.3になりました。

v0.5.9から急に0.7.3に上がりました。それはもうきっと数多の機能がてんこもりパラダイスなのでしょうとお思いになるでしょうと。

バージョンアップ→確認→あ、やば、、、直さないと→バージョンアップ→確認→あ、、、、まじか、、、→バージョン…

それでv0.7.3になりました。

今回のお話です。

関連記事をプラグインなしで表示できるようになりました

関連記事といっても、同じカテゴリーの記事を表示するだけなのですが。まあプラグインいれるほどでもないよなぁ〜という方はご利用ください。

カスタマイズ→[Hakushi]記事ページ設定→記事下に〜〜〜

チェックをうつと記事下に「こちらも読まれています」部分が追加されます。プラグインを使用している方や、Adsenseの関連コンテンツを表示している方は被るのでお気をつけくださいませ。

ランキングをプラグインなしで以下略

サイドバーやフッターのウィジェットで、ランキング表示を選択できるようになりました。

こんな感じの
ウィジェット設定画面

30日刻みに設定してあります。

デザイン、CSSの微調整

キャプションの文字色や、日付などの色が#888→#444に変わりました。アクセシビリティ的に視認性が悪いようだったので。

記事ページのパンくずのはじめが、ブログ名になっていましたが、他のページはhomeになっていたので、homeに統一しました。忘れてました。

なにか

バグなどありましたら教えて下さい。

Comment

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。