• News&Information

ver.0.1.2_更新

やっとこさ0.0.8から0.1.3まですすめることができました。今回のアップデートでは以下のことが含まれます。

色変更(mikan,yami,natsu)

mikanはデフォルトカラーです。オレンジ。

yami

ダークモードっぽい色です。とはいえフォントが丸っこいのでかっこよすぎず適度な感じに。(多分)

natsu

夏の水色をイメージ。(HakushiのときのSawayakaと一緒の色)

記事下にタグ表示

タグの表示が漏れていたので、記事下シェアボタン上に表示されるようにしました。

プロフィール情報

アイコン、SNS情報など、ユーザー情報から引っ張ってきています。複数人運営の場合はどうなるのでしょうか…。

サイドバー最近の投稿にアイキャッチ

最近の投稿はだいたいリストで簡素なものですが、画像付きを用意しました。

アイキャッチサイズ,比率

ほとんどFacebookのOGPと同じサイズである、1200*630pxに合わせました。比率でいうと、1:0.525。

アイキャッチ画像を作る際はこのサイズ感で作るといいかもです。

別枠ディスクリプション書くところ

書き出しにどうでもいいことを書きがちな僕のような人は、ディスクリプションが書き出しから持ってかれるので、どうでもいいことが書かれがちです。そんな人のために、投稿画面に別枠でディスクリプション書くところ用意しました。取り繕う用です。

Comment

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。